【 #あつ森 】ついに無人島で生活する!? 【蘭リジア / #新人vtuber 】#shorts #vtuber #新人vtuber #あつまれどうぶつの森

【 #あつ森  】ついに無人島で生活する!?  【蘭リジア  /  #新人vtuber 】#shorts  #vtuber #新人vtuber #あつまれどうぶつの森

無人島生活&縦型配信しちゃってみたよ!

✧:——————————————————————————————————————: ✦
元軍人の図書館司書、蘭(あららぎ)リジアです!
いつかたくさんの人が集まる図書館を作りたいという夢を持って活動しております!

📕チャンネル登録&高評価で応援してね📕

配信中タグ:#りじあらいぶ

X(Twitter)では、日常の事や告知等を行っております。
ぜひフォローもよろしくお願いします!

【X】
✧:——————————————————————————————————–: ✦

☆注意事項☆
・コメント欄での会話はしないでください。私が寂しいです…
・会話や荒らし等を見かけても反応せずにブロックしてください。
・ネタバレ、指示等はしないでください。必要な場合は私からお願いするので、その際は助言をお願いします!
・私の配信で配信に関係のない他の配信者の名前は出さないでください。他の方の配信で私の名前出すのもやめてください。
・スパム、誹謗中傷、センシティブな発言はしないでください。即ブロックします。
・善意だったとしても私が嫌だといったことはしないでください。

※注意事項に関しては、変更があるかもしれません
✧:——————————————————————————————————–: ✦

♡credit♡

お母様:MOTAKE.様 
お父様:鳴 聖奈 

全般カテゴリの最新記事