【あつまれ!どうぶつの森 #4 】初めてのどうぶつの森ー4日目ー 博物館はできたかな?【Vtuber /Live/歯車ラプト】

【あつまれ!どうぶつの森 #4 】初めてのどうぶつの森ー4日目ー 博物館はできたかな?【Vtuber /Live/歯車ラプト】

今回遊ぶゲームは「あつまれ!どうぶつの森」

なんだかんだどうぶつの森シリーズは遊んだことがなく…
人生初!

今回は友達のコーリンVの企画に参加するよー!
詳細はこちら

#みな1あつ森

※初見プレイにつき、ネタバレ厳禁

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《歯車ラプト》読み:はぐるまらぷと
普段は風景・背景イラストを中心としたイラストレーターをしております。
お絵描き放送中心で突発的になってしまいますが気ままにやりたいことをやっていこうと思いますー!

お絵描き放送用のチャンネルもあります!
よければ見に来てください!
お絵描きチャンネルはこちら

メンバーシップ加入はこちら

【プロフィール】
◆Twitter @Rapt3333

◆pixiv

◆WEBサイト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

使用楽曲
PerituneMaterial様

Potwi様

博物館カテゴリの最新記事