【あつまれ どうぶつの森】#14、畑作ったよー!果樹園も作りたいなー!23時からニンダイ同時上映会!!【ストーリー攻略】

【あつまれ どうぶつの森】#14、畑作ったよー!果樹園も作りたいなー!23時からニンダイ同時上映会!!【ストーリー攻略】

前回大きめの畑を作って農家になりつつありますww
今回は果物の木をちゃんとまとめて果樹園っぽくしたい
23時からはみんなでニンダイを見ましょう!!

前回の配信はこちら
【あつまれ どうぶつの森】#13、ハッピーバレンタインだよ!!!チョコはないけどニャンニャン島で遊ぶよ!!【ストーリー攻略】

再生リストはこちら

ニャントクくんお絵描き提供
マニュマニュさん

#カントクGAMEs
#あつまれどうぶつの森
#あつ森
#ニャンニャン島
#ストーリー攻略
#参加型配信
#初見さん歓迎

BGMクレジット
Ho

果樹園カテゴリの最新記事