【あつ森】昼活無人島開拓【新人Vtuber / 東雲零】

【あつ森】昼活無人島開拓【新人Vtuber / 東雲零】

いかに夜型かがわかる たぶん

◯お願い
・配信に関係の無い話はしすぎないようにしよう。ここはTwitterじゃないぞ。
・話題に出していない他の配信者さんの名前を出さないようにしよう。
・リスナー同士で会話しすぎないようにしよう。お話は外部のSNSで。
・ネタバレや先の展開の匂わせ(来るぞ……など)はNG。俺が本気で助けを求めたときだけにしてね。
・コメントの過剰な連投はやめよう。見えてて読まないこともあるんだよ。
・不適切な言葉や、公序良俗に反するコメントはやめよう。最低限のマナーを身に着けよう。
・上記を守れない人がいても触れず、話しかけず、そっとしておこう。一番大事。

コメントを残してくれてありがとう!
きみの配慮で楽しい配信ができています。
配信の感想は是非 #夜行零習 を付けてツイートしてください!

↓ゲームのリクエストはここから

◯東雲零とは
個人Vtuberの東雲 零(Shinonome Rei)と言います。
フクロウの先祖返りで夜型。飛べません。

◯使用したBGM
OP Ghost / FUJINEQo Music

ED 人狼の為の子守唄 / しゃろう

◯Link
Twitter 
lit.link 
BOOTH 

管理人 

#新人Vtuber #Vtuber #東雲零
#あつまれどうぶつの森 #animalcrossing #animalcrossingnewhorizons

全般カテゴリの最新記事