【あつ森】祝★無人島生活<ポテ島>博物館とたぬき商店の開店準備が完了したよ!#03

【あつ森】祝★無人島生活<ポテ島>博物館とたぬき商店の開店準備が完了したよ!#03

#あつ森
こんみです。
あつまれどうぶつの森、無人島<ポテ島>くらし始めました♪#003
素材集めなんかのルーティンをこなしつつ博物館とたぬき商店の開店準備に突入です!
ちなみに、こんみの話し方とか声だけ聞いてるとなんとなく暗い感じでおっとりタイプの人って印象になりませんか??
自分で聞いていて「うわっコイツ暗いな・・・」と思っちゃって(笑)
そもそも話すトーンは高い方じゃないんだけどどちらかと言えばおっとりタイプではないんだよなぁ😅
一人しゃべりに慣れてないせいもあるのかもだけどそのうちどんどん本性が出てくるかもです(笑)
コメント欄も開放しているのでお気軽にコメントもいただけたら嬉しいですーー★
質問とかいただけたら動画の中でお答えさせていただきますよ♪

<あつ森動画について>
実況しつつ動画を録画できる時間や日数が限られているので時間操作ありで進めます。
もう一つ島を持っているので必要最低限の範囲で支援してもらうこともあります。

コメント・高評価・チャンネル登録していただけたら励みになります♪

X (Twitter) @konmisan

※投稿のお知らせなどの用途で運用していく予定です。現時点でほぼポストもない状態ですがチェックしていくので質問などありましたら取り急ぎDMにて送ってください。

#あつ森 #あつまれどうぶつの森 #どうぶつの森 #無人島生活 #ゲーム実況 #雑談配信 #animalcrossingnewhorizons #animalcrossing

博物館カテゴリの最新記事