【#あつ森】島メロで「薬屋のひとりごと」OP主題歌『花になって』を歌わせてみた!【薬屋】#shrots #short #薬屋のひとりごと #緑黄色社会 #花になって #anch

【#あつ森】島メロで「薬屋のひとりごと」OP主題歌『花になって』を歌わせてみた!【薬屋】#shrots #short #薬屋のひとりごと #緑黄色社会  #花になって  #anch

あつまれどうぶつの森の島メロで『薬屋のひとりごと」OP『花になって』を作りました!!

猫猫可愛いですね!めちゃくちゃハマりました!!w

—————————————————-
【本家&原曲様‼↓】

—————————————————-

この動画に使用、掲載している画像や動画、セリフなどの著作権・肖像権等は、各権利所有者様に帰属致します。

※このチャンネルの動画は全て自作したものあり、
 自動プログラムで作成された物ではございません。

—————————————————-
他にもプリキュアソングの島メロをどんどん作っていきます。お楽しみに!□五等分の花嫁メドレー:
□他プリキュア再生リスト:
□Twitter:

#あつまれどうぶつの森  #あつ森 #島メロ #薬屋のひとりごと #theapothecarydiaries #薬屋のひとりごとOP #薬屋のひとりごとop #花になって #緑黄色社会 #short #shorts #弾いてみた  #どう森 #animalcrossing #anch

全般カテゴリの最新記事