【あつ森】シンプルな住民が結局可愛いw【あつまれどうぶつの森】#shorts #あつ森

【あつ森】シンプルな住民が結局可愛いw【あつまれどうぶつの森】#shorts #あつ森

🌳あつ森ショート動画🌳

離島ガチャで出会った可愛い住民たち✨

ちゃちゃまるは本当に良く遭遇するんだよね!
でもアミーボカード持ってるからいつでも呼べる☺️

ペンタもお気に入りの住民!
シンプルなペンギンだけど、そこがめちゃくちゃ可愛いのよ🥰

いつか島に呼んでみたいな!

ーーーーー

平日15時から17時ごろ
不定期で生配信やってます🪴

ぜひそちらも遊びにきてください✨

#shorts
#あつ森
#あつまれどうぶつの森
#acnh

全般カテゴリの最新記事