[あつ森]おしゃべりしながらだらだらやる[編星くるみ]

[あつ森]おしゃべりしながらだらだらやる[編星くるみ]

島いつ完成すんねん
☆----------☆----------☆

みんな編ぐるみって何かわかる?毛糸とかで作ったお人形だよ。
覚えて帰ってな!!

☆----------☆----------☆

編星くるみ(あみほしくるみ)

って言います。
もともと編ぐるみのお人形だったけど、わけあって人間になりました。
配信はたくさんやったりまったりやったり、気分次第です。
みんなに見えてる私の姿は、私が私自身をまねて作った姿です。つまりセルフ受肉。
イラストやLive2D技術をもっと向上させたいから頑張る。

☆----------☆----------☆

誕生日→12月13日(人間になった日は7月7日)
血液型→O型
好きな食べ物→チンジャオロース、ほたて
ファンマーク→🧶🌟(ファンネーム→編星者)
エゴサ用ハッシュタグ→#編みくるみ日記

☆----------☆----------☆

配信のちょっとしたルール
1.ほかの配信者の名前は基本NG(万が一迷惑になったら悲しい)
2.ネタバレコメや指示コメは読み上げないので許して

みんなで今日も楽しく生きよう。

#新人vtuber #Vtuber  #雑談  #あつまれどうぶつの森
☆----------☆----------☆

お借りしてる配信素材
Overlay Design:三鬼稲荷神社

全般カテゴリの最新記事