【あつ森】2週間ぶりのあつ森!島は一体どうなっているのか…コトハのあつ森&雑談配信#7【琴乃葉コトハ/#Vtuber】

【あつ森】2週間ぶりのあつ森!島は一体どうなっているのか…コトハのあつ森&雑談配信#7【琴乃葉コトハ/#Vtuber】

初めまして!今日もあなたに幸せ届けます🍀新人Vtuberの琴乃葉コトハです🐣
ゲームとか歌とか雑談します🍀
コメント、チャンネル登録、高評価👍、Twitterフォローしてくれると嬉しいです🍡

・総合タグ   【#琴乃葉コトハ】
・生配信    【#コト配信】
・ファンネーム  【#琴乃葉クラブ】
・ファンアート  【#コトアート】

コトハとのお約束🍀(コメント上のルール)
・全てのコメントを読めない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・待機所は待機をして頂く場なので、トラブル防止の為、必要以上のお喋りを禁止とさせて下さい。
・配信に関係ない活動者さんのお名前を出すのはご遠慮ください。
・コメント欄での「伝書鳩」行為はご遠慮ください。
・トラブルの元となりますので、マナーを守れない視聴者さんに対して、視聴者さん同士で自治や注意を行うのもご遠慮ください。
・配信の内容と関係ない話題、突然の自分語りはご遠慮ください。
・安全確認、自己管理の上で配信を行っております。心配や杞憂はご遠慮下さい。心配ではなく、応援をして頂けると嬉しいです。
・悪質なコメントが続く場合はNGさせて頂く場合が御座います。
・センシティブな内容のコメント(政治、暴力、差別、宗教、性に関するもの)は発言しないでください。発言された場合、また発言頻度が多い場合はタイムアウト、ブロック等の処置を施させていただきます。
・みんなでマナーを守って楽しい配信にしようね!🍀

全般カテゴリの最新記事