のんびりあつ森する【VTuber実況】

のんびりあつ森する【VTuber実況】

『あつまれどうぶつの森』をのんびり遊びます🌲虫とったり魚釣ったりする
🌈チャンネル登録お願いします✨

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

🌈おねがい🌈
・ネタバレ(わたしがまだ知らない先の情報)を出すのはご遠慮ください
・先に答えや攻略方法がわかってもヒントや答え等をいきなり書かないでくださいね
・わたしが「○○について教えて」とはっきり質問した時のみ助言をいただけると助かります!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

🌈雨ヶ谷むーと申します✨
ゲーム大好きなてるてるぼうずの妖精VTuberです₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

🔹Twitter [告知やお知らせ等]

🔸Twitch[第2の遊び場]

🔹むーのみせ[グッズやVRoidテクスチャ等]

🔸むーのみせSUZURI支店[BOOTHとは違う品揃え]

🔹FANBOX[活動報告とか]

🔸ガイドライン&リンクまとめ

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

🍎お借りしているもの
[わんコメ]
[VOICEVOX] ずんだもん/青山龍星/中国うさぎ
※これらを使用していない時もあります

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

#vtuber #あつまれどうぶつの森 #animalcrossing

全般カテゴリの最新記事