収納にレシピ眠っていませんか♪レシピください配信【あつ森】

収納にレシピ眠っていませんか♪レシピください配信【あつ森】

みなさんこんばんは!
あつまれどうぶつの森配信の時間ですー♪

今日は【レシピ募集回📝】
皆さんの島の物置に収納を圧迫しているレシピありませんか?
もしよろしければChanmiiChannelにお譲り下さい(o*。_。)oペコッ

種類は問いませんがお料理レシピは受け付けていませんm(__)m

近々レシピ覚え放題の企画を復活します★

※無償での引き取りとなりますので何もお礼はできないのですがそれでもいいよという方ご協力お待ちしています💦
 

・島訪問時に、回線が落ちた場合 【接続テスト】を行ってください。
 〜接続テストの仕方〜
1〕 switch本体の設定
2〕 インターネット
3〕 接続テスト
4〕 通信速度のダウンロードとアップデートの数値の確認
(数値が低い場合は、ルーターの側に移動するなどして、環境を
 整えて再度確認してください〕
5〕 その数値を放送チャット記入
コメントなく何度も回線落ちしてしまう場合、参加をお断りしております。
※数値によっては、島への訪問を控えていただく場合もあります。
※数値を言わず他の島への訪問を繰り返し何度も回線落ちを繰り返す方はブロックの対象となります。

☆SNSのご案内☆

☆欲しいものリスト☆

☆最後に☆
最後まで概要欄を読んでいただきありがとうございます。
この配信ではなるべく多くの方に楽しんでいただきたいと考えております。その為、荒しや煽りなどの行為は行わないでください。

チャット欄で会話をする際は、なるべく敬語で接してください。

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #レシピ覚え放題

全般カテゴリの最新記事