🌸あつ森4周年なんですって。まだのんびりやってる人いるかな?🌸

🌸あつ森4周年なんですって。まだのんびりやってる人いるかな?🌸

●はじめまして、エクシアと申します。
※配信の流れを掴むため、色々試して配信したいと思います。
※配信環境や家庭環境などあって、今は『声』を出さないで配信させて頂きます。
グダグダになりますが、出来るだけ皆さんに不快のないよう努力いたしますので
どうかご了承くださいませ。
#モンスターハンターライズ
#サンブレイク参加型
#あつまれどうぶつの森
【参加について】
※HR1の初心者の方から参加は大丈夫です。
参加したいけど、始めたばかりだし、MRになったばかりだし、みんなランクとか高くて遠慮しちゃうな、って時、ありますよね。お気軽にお声掛け下さい。
「お手伝い参加枠」を設けて一緒に遊びましょう♬ハンタ-は助け合いです!
初心者の方でもゆっくり一緒に楽しみましょう♪
百竜夜行もOKです。主もポンコツなので乙ります←ここ最重要項目ね。

【ご視聴中のルール】
①基本声無しなのですぐには対応できない事をお許しください。
②わたしの配信では特にコメント欄同士での挨拶や会話はOKですが、
 なるべく言葉 のマナ-は守って頂けると助かります。
 また初見様へのお挨拶も非常に助かります。
上記の②理由としては私が声無し配信で会話ができないため少しでもハンタ-

全般カテゴリの最新記事