【あつ森 配信】朝活!島クリしながら空き地ができましたので… #4

【あつ森 配信】朝活!島クリしながら空き地ができましたので… #4

おはんぬ島も(ほぼ)完成したので
新しい島作りを始めていきます🌟(2024年3月20日~)

あつ森も今日で4周年🎉
まだまだ楽しんでいきますよぉ💚

今回のテーマ【ジャングル島】
サブタイトルとしてゴリラのための島作りにしました🦍
完成までにゴリラ住民を集めてジャングルに住んでもらおうと思っています🌟

【守ってほしいこと】
・コメントを送る際、顔文字を使うと表示されない場合があります。
絵文字での対応お願いします。
・ネガティブな言葉や見ている人が不快になるような言葉は書かないようお願いします。

上記のこと守りながら気軽にコメントどうぞ♪
みんなで楽しくお話ししましょう!

チャンネル登録、高評価よろしくお願いします🥰

メンバーシップ開設🌟(2023年12月11日から)
3つのプランあり↓

あんぬのX→ 

【ぬぅパートナー】
だんなさんとおくさんゲームちゃんねるさん→
CHIRO。さん→

#あつ森 #あつまれどうぶつの森 #女性実況者 #島クリ #島クリエイト #初見さん大歓迎

全般カテゴリの最新記事