【ASMR生配信】あつ森の世界でお花見する配信🌸

【ASMR生配信】あつ森の世界でお花見する配信🌸

ASMR動画を作っている右脳です。
自己紹介や配信のルールはこちら↓

🥛 *配信のルール* 🥛

🌙視聴者さん同士の会話はほどほどに!
(仲良しさん同士の挨拶も心の中で)

🌙良い子に楽しくコメントをしてね!
(人が傷つく発言をしちゃダメ)

🌙変な人が入ってきてもスルーしてね!
(反応しないのが1番!こちらで対処します)

🌙質問は概要欄を見てからしてね!

〇———————————————————-〇

🥛 *よく聞かれる質問*

*Q.名前の由来*
中学の時サッカーをしていて右足を怪我したときに
左足の練習で右脳を鍛えていたから。

*Q.ASMRをはじめた理由*
友達に声が眠くなると言われたから

*Q.身長*
_176cm_

*Q.好きな飲み物*
牛乳🥛

*Q.mbtiは?*
_INFJ_

*Q.部活は何部だった?*
サッカー

全般カテゴリの最新記事