…怖すぎん??? #あつ森 #shorts

…怖すぎん??? #あつ森 #shorts

きまぐれ投稿あつ森シリーズ

ほのぼのスローライフが楽しめるどうぶつの森。しかし、極稀にほのぼのとは真逆の恐怖が姿を現します。村人が周りからいなくなるとくたびれた社会人のようになるぴょんたろう… 慈悲など存在しない違法ローンなどなど…。現実に疲れ、癒やしを求める人間達を時々現実に戻しにきます。
子供の頃、チャンネル主がとび森をやっていた頃は、そんな事思わなかったのに。もう恐怖でしかない。レーティングZでいいですね。

どうぶつの森で恐怖といえばやはりアイカ村。めっちゃ怖い村で有名でしたね。ちなみに2024年現在、とび森は

全般カテゴリの最新記事