【あつ森】サブ島初めての釣り大会やるよ!ゼロから始める島作りLIVE配信!【あつまれ どうぶつの森】

【あつ森】サブ島初めての釣り大会やるよ!ゼロから始める島作りLIVE配信!【あつまれ どうぶつの森】

🌱あつ森LIVE配信🌱

サブ島初めての釣り大会🐟
やっていきます!

本島でも最近はあまり釣り大会は参加してなかったから、
久しぶりで楽しみ!!

島を最初からやるとイベントも新鮮な気持ちで出来るから、
めちゃくちゃ楽しい☺️

💁前回の配信はこちら💁

🌼サブ島アーカイブはこちらから🌼

🪴メイン島「わんぱち島」紹介動画🪴

のんびり雑談しながら!
たのしくお喋りしながら出来たらいいな!
お気軽にコメントしてくださいね🌷

🌸メンバーシップスタートしてます🌸
🌟メンバーシップ加入はこちらから🌟

🌸スタンプを描いてくれたmos

全般カテゴリの最新記事