【あつ森】今日は青バラをお引越しさせる日!【個人VTuber / あつまれどうぶつの森】

【あつ森】今日は青バラをお引越しさせる日!【個人VTuber / あつまれどうぶつの森】

【配信を見るときの約束!】
◆ここは僕の配信だから他のリスナーさんに話しかけるようなコメントは控えてね!僕が拾ったコメントについて話すのは大歓迎!!
◆同じ内容のコメントを何度も送ったり、攻撃的なコメントはやめよう!最悪の場合BANしないといけなくなっちゃう!
◆政治的な内容や公序良俗に反するコメント、マルチ募集や僕と関係のない宣伝は一発BANだから気を付けてね!
◆僕が話題に出してない他の活動者さんの名前は出さないようにしよう!!
◆みんな楽しく配信を見てくれると嬉しいな!!

——————————————————–
——————————————————–
【夢番地】
DA-4603-3679-576

全般カテゴリの最新記事