【あつ森】Switchを買ってきたのでゼロから無人島暮らしを始めます 【横型】【ゆみたろちゃん】#VTuber

【あつ森】Switchを買ってきたのでゼロから無人島暮らしを始めます 【横型】【ゆみたろちゃん】#VTuber

こんたろちゃん!
完全セルフ受肉のVTuber ゆみたろちゃんです🌸
はじまりは「こんたろ」、おわりは「おつたろ」です♥よろしくね!
※挨拶改変きらいです!

気軽に「ゆみたろちゃん」か「ゆみたろさん」と呼んでくれると嬉しいです(^▽^)/

🏹メンバーシップはこちら:

FA:#ゆみちゃんあーと FM:🏹🎀 FN:#射手ちゃん
総合エゴサタグ:#ゆみちゃんきいて
切り抜きタグ:#早気をやめろゆみたろちゃん

🌸してくれたら嬉しいこと🌸
①高評価
②共有ボタンからツイッターに配信リンク投稿
③配信終了後にアーカイブへおつコメ

🌸ごあいさつについて🌸
・初見さんが来たらリスナーさんたちも「初見さんこんたろ!」とお迎えしてください!
・初見さんでなくてもこんたろ!と入ってきてくれた方には「〇〇さんこんたろ!」とお迎えしてください!
・みんなにこんたろしてもらった方は「みなさまこんたろ!」と一言返してあげるだけで大丈夫です◎一人ずつ返さなくて平気です!

コメントお気軽にしてください!
ラグがあるので読むの遅くなるかもしれません。
ゆっくりしていってください!

不快なコメントは華麗にスルーしてネ。わたしもスルーするから一緒にね。

🌸おやくそく🌸
【ルールをこれ以上増やしたくないからみんなが楽しい気分でいられるようにしてな】

・ランク戦は参加できません
・私や他の視聴者が不快になる言動×
・「作業配信」以外での過剰な自語り×
・プライベートな質問、活動方針についての指示×
・ランク戦は参加できません
・こちらから「教えてほしい」と投げかけたとき以外のネタバレや指示は禁止です
・他の配信者さんの「私に関係ない話」はお控えください
・その他適切でないと感じたコメントはスルー、目立つようであればタイムアウト対応
・ランク戦は参加できないって言ってるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!

🌸ゆみたろちゃんについて🌸
完全セルフ受肉VTuber。YouTubeとTwitvhがメイン活動場所。
弓道が好きなただの一般人。お絵描きとゲームが好き。

🏹X:

/ yumitaro622_idv
↑フォローしてくれるとうれしいです♥
🎀FANBOX:
↑ご支援は大切に活動に使わせていただきます♥
💎BOOTH:
↑通年グッズを販売しているよ!
📺Twitch:

/ yumitaro622_idv
↑ゲーム消化メインでやってます!
🌸公式ディスコードサーバ🌸
配信通知が飛ぶよ!そのうちファンサーバに変える予定…!

全般カテゴリの最新記事