【あつ森】探さねば #4【佐々倉桜詩郎】

【あつ森】探さねば #4【佐々倉桜詩郎】

今日のテーマ「キャラメル君に会いたい!!!!!!!!」

佐々倉 桜詩朗(ささくら おうしろう)です。
探さねば。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

映画館に住んでいる映画好きのVTuber。
チャンネル登録・Twitterのフォローなど、是非よろしくお願いします!

佐々倉 桜詩郎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌸配信のご注意やマナー🌸

🌸配信者がまだ不慣れな為、アワアワしてたら慣れてないんだなぁ……って温かい目で見てあげてください。
🌸コメントが拾い切れない場合、お名前が読み上げきれないことがあるかもしれません。ごめんなさい。

皆が楽しめる場をつくるため、以下のようなコメントはお控えください!
🌸過激な性的表現、セクハラ
🌸他の配信者さんの誹謗中傷
🌸配信内容または動画内容に全く関係ないコメント
🌸コメント欄内のリスナーさん同士での長い会話
🌸コメントの過剰な連続投稿
🌸攻撃でなくとも、他のVtuber様の話題を勝手に出すのはマナー違反なのでご注意ください!
コメント欄に推しのVtuberさんがいても「あ!◯◯さんだ!」とか言わないようにね。
🌸他所でもあんまり僕の話題を勝手に話し始めたりすると迷惑かかるからやめてくださいね……!

マナーを守って楽しく配信を見てくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌸キャラデザ
べえごまさん:

🌸イラスト
北鼠シロさん:

🌸モデリング
西村ハルさん:

🌸配信内の素材
朝陽にいなさん:

全般カテゴリの最新記事