【生配信】データが消えたぞ!1からあつ森#3【あつまれどうぶつの森】

【生配信】データが消えたぞ!1からあつ森#3【あつまれどうぶつの森】

This game is
【あつまれどうぶつの森】
Thanks for letting me play!
Thanks for watching!

やえか【@yaeka7209】

アイコン【椛さん】、バナー【ことり】ありがとうございます!!

【お願い】
・なるべく指示やネタバレをしないでください。
・暴言、誹謗中傷はしないでください。
・一緒にやってくれている方々への配慮もお願いします。
・仮にそれらを観てもやり合わないでください。

🌸特にあつ森のお願いごと🌸
全部消えた!!!ので最初からです。
※初見プレイではありません!
助けて欲しいときは言うから助けてね◎
NGコメント✕
〇〇したほうがいい!私なら〇〇するのに!
私の島に来て!〇〇あげる!
※お願いに反するコメントは反応しない場合があります!
あしからずご了承ください!※

楽しいあつ森にするために、ご協力お願いします!

よろぴ〜!!!

#あつまれどうぶつの森 #gameplay #gamergirl

全般カテゴリの最新記事