【ディズニーDLV】ディズニー版あつ森で新しいキャラクターたちに会いに行く【ディズニードリームライトバレー #ねくろらいぶ】

【ディズニーDLV】ディズニー版あつ森で新しいキャラクターたちに会いに行く【ディズニードリームライトバレー #ねくろらいぶ】

見習いネクロマンサーしなのです!
配信外でずっと作業しちゃうくらいには面白い

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† ⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

▼お願いごと

いつも優しいコメントしてくれてありがとう🙌
私からみんなにちょっとしたお願いがあります。

コメントには他人(私だけではなく他の視聴者さんも含める)への敬意をこめてくださると幸いです。
それから、配信に関係のないことはコメントじゃなくてマシュマロに送ってね🙆‍♀️

最後に、このお願いが守れていない人がいても過剰に騒ぎ立てたりしないこと!
できる範囲で私が対応しますので、コメントじゃなくて私の配信に集中してほしいです🙏

<各自リンク>

▼Twitter

▼マシュマロ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† ⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

<おすすめ動画>

【歌ってみた】ときめきの風に乗って / しなのさん【映画公開一周年】

【ときメモGS

ディズニーカテゴリの最新記事