【意味がわかると怖い話 あつ森】オトコノコの数式 #shorts

【意味がわかると怖い話 あつ森】オトコノコの数式 #shorts

『オトコノコの数式』 解説

車に乗った男の子は窓ガラスに数式「のようなもの」を書いていました。

これはかなり単純な話なのですが、車の内側から書かれた文字は
外から見たら「鏡文字」になりますよね・・

つまり、男の子の数式「のようなもの」は鏡文字で読むのが正解なのです。

そう・・数式を鏡文字で読むと
「たすけて」と読めるはず

おそらく男の子は誘拐されてどこかに運ばれている途中で
外の人間に助けを求めていたのではないでしょうか・・

語り手は男の子の文字に気づいたものの、数式だと思ってしまい
男の子のSOSには気がつかなかったため
男の子は殺害されてしまった、ということですね。

・・・どうでもいいけど、ちゃんと鏡文字になってた?

意味怖・都市伝説・怖い話のリクエストがありましたら、
気軽にコメントくださーい♪
(リクエストじゃなくてもコメント大歓迎です)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆ピエロの森 オススメ動画☆

【あつ森 意味が分かると怖い話 再生リスト】

【あつ森であるある再現 再生リスト】

【最恐のホラー映画 リングを再現!!】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆Twitter リンク☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

#shorts #意味がわかると怖い話 #あつまれどうぶつの森

全般カテゴリの最新記事