【みず森】5日ぶりのあつ森!!今日はまったり色々やる→視聴者参加型マリオカート【あつまれどうぶつの森/マリオカート8デラックス】

【みず森】5日ぶりのあつ森!!今日はまったり色々やる→視聴者参加型マリオカート【あつまれどうぶつの森/マリオカート8デラックス】

【本日の配信について】
・まったり雑談しながらやります!!

【お願い】
初見さん大歓迎です!!気軽にコメントしていって下さい!!そして少しでも気に入ってくれたらチャンネル登録、高評価もしてくれると嬉しいです!!

【配信のルール】
・個人情報を言わない、聞かない。
・指示コメント、主が求めてないのにアドバイスをしない。(求めた場合のみ可)
・僕が話題に出してない他の活動者の方の名前を出さない。
・上記3つのようなコメントに注意などをしない。
※基本的に僕やモデレーターが処理をするので他の視聴者さんはマナーを守って配信を楽しんでくれたらな!!って思ってます!!

【フレンドコード(Switch)】
4

全般カテゴリの最新記事