た す け て #あつ森 #shorts

た す け て  #あつ森 #shorts

お待ちかね気まぐれ更新あつ森シリーズ&どうぶつたちの不穏な説明欄

【どうぶつたちから見るニンゲンのココロ♥】

し◯え 「ニンゲンは 簡単に感情をコントロールできる生き物です! このニンゲンのように ニンゲンを狩るニンゲンを生成することもできます!ニンゲンの心は脆い… 破壊も書き換えも自由自在!
 更に面白いのが ニンゲン同士で感情を支配し合っている所ですね!生き物の中では下の下にいるニンゲン…そのニンゲンに騙されるニンゲンもいるようです! そのニンゲン達は 自分が感情をコントロールされているなんて思っていないんだとか… 自分心は脆い上に 自分では何も考えられない… 何かを信じていなければ生きられない… 何かを信じることで心は幾らかゆとりができるようですが それが却って心に支障を来すこともあるようです! ニンゲン 本当に愚かな生き物ですね!」

#あつまれどうぶつの森 #animalcrossing

全般カテゴリの最新記事