【あつ森】キャンプ場エリアを完成させるぞ!マイデザを使わないサブ島クリエイト!【あつまれ どうぶつの森】

【あつ森】キャンプ場エリアを完成させるぞ!マイデザを使わないサブ島クリエイト!【あつまれ どうぶつの森】

🌱あつ森LIVE配信🌱

前回はまったりハピパラでした🥰
30件までいけるかなって感じだったけど、

施設がたくさん残ってて終わらなかった😂

今日はちょっと久しぶりの島クリ🌳
キャンプ場のエリアを完成させたいなと思ってます!

マイデザを使わない、素朴な島を目指してます☺️
ゆっくり見ていってね🌷

💁前回の配信はこちら💁

🌼サブ島アーカイブはこちらから🌼

🪴メイン島「わんぱち島」紹介動画🪴

⚠️配信に参加する際の注意点⚠️

・『リスナーさん同士の個人的な会話』『名指しでの挨拶』等は控えてください

・荒らしや不適切なコメントを見ても、反応はせず、スルーしてください!

・他の人が見て不快に感じるコメントはしないようにしましょう!

・災害(地震など)や事件などの話題は控えてください!

・見ていて日頃の疲れや悩みを少しでも忘れることができるような、皆が安心して楽しんでもらえる配信を目指していますので、ご協力をよろしくお願いいたします☺️

🌸メンバーシップスタートしてます🌸

🌸スタンプを描いてくれたmos

全般カテゴリの最新記事