席に着いてくれるかい? #あつ森 #shorts

席に着いてくれるかい? #あつ森  #shorts

きまぐれ更新あつ森シリーズ&どうぶつたちの不穏なつぶやき

【どうぶつから見たニンゲンのオンガク♪】
と◯けけ「ニンゲンのつくるオンガクは そんなに悪くない…好きなんだよね でもね こういうニンゲンは嫌いかな 自分が有名になりたい…目立ちたい為に 別のニンゲンの曲を使う奴ら… 百歩譲ってただ歌ってみた 踊ってみたならいいと思うけど 曲と全く関係ない内容で 自分の動画に曲を使うやつはなんなんだ? 曲とアーティストに全くリスペクトがない… もっと曲を好きになってほしいものだね」

ちゃんまる「確かに!」

と◯けけ「お前や!」

#あつまれどうぶつの森 #animalcrossing

全般カテゴリの最新記事