【 あつ森 】初見さん大歓迎!おはよう言いたい!朝活雑談!13日目 #朝活 #あつまれどうぶつの森 #がろらいぶ #加々流がろら

【 あつ森 】初見さん大歓迎!おはよう言いたい!朝活雑談!13日目 #朝活 #あつまれどうぶつの森  #がろらいぶ  #加々流がろら

#あつ森 #あつまれどうぶつの森 #加々流がろら #vtuber
00:00 配信開始
本編開始!アーカイブの方はこちらからどぞ!

おはがろ!🐶
今日は朝活あつ森配信をやってくよ。
おはよういってくれるとうれしいな!🐶

あつ森はみんなと同じようにプレイしたいから物資等はお受け取りしてません!
お気持ちだけいただいておくね!!

お気軽にコメントしてね〜!初見さんも大歓迎だよ〜!

▼このシリーズの配信(再生リスト)

チャンネル登録、高評価よかったらお願いします🐾

◇X ⇒ ツイッターもフォローしてね。

🐾総合タグ
#加々流がろら
🐾配信タグ
#がろらいぶ
🐾切り抜きタグ
#わんカット
🐾ファンアート
#がろらーと
🐾R

全般カテゴリの最新記事