【坊ちゃん発狂❗️実写あつ森やんって!】たまにしか会えないらしいジョニーを発見して発狂❗️#shorts #short #あつ森 #キャラクター #ジョニー

【坊ちゃん発狂❗️実写あつ森やんって!】たまにしか会えないらしいジョニーを発見して発狂❗️#shorts #short #あつ森 #キャラクター #ジョニー

坊ちゃんがたまにやってる【あつまれどうぶつの森】に出てくるキャラクターのジョニーが八景島シーパラダイス内にある水族館で漂流されているのを発見して発狂!本物のあつもりやん!!って自分の携帯で写真撮ってる姿見て笑ってしまって発狂!結構、クオリティー高いらしい...本人いわくですが!その後、あのジョニーぬいぐるみがは欲しいと発狂...そのしつこさにこっちが発狂!いい加減にしいいや~

#shorts
#short
#shortvideo
#japan
#japanese
#japaneseculture
#aquarium
#kanagawa
#yokohama
#draiving
#amusementpark
#amusement
#games
#nintendoswitch
#animalcrossingnewhorizons
#animalcrossing
#八景島シーパラダイス
#コラボ
#期間限定
#期間限定イベント
#あつまれどうぶつの森
#あつもり
#あつ森
#キャラクター
#漂流
#海
#水族館
#水族館めぐり
#イベント
#旅
#ドライブ
#遊園地
#偶然
#紹介動画
#紹介
#参考
#参考動画
#行ってみた
#見てね
#たのしい
#楽しい
#発見
#発狂
#小学生
#子供
#実写

全般カテゴリの最新記事