【意味が分かると怖い話 あつ森】あなたの知らない人が●ぬ「怖い話、ホラー、あつまれどうぶつの森」 #shorts

【意味が分かると怖い話 あつ森】あなたの知らない人が●ぬ「怖い話、ホラー、あつまれどうぶつの森」 #shorts

『あなたの知らない人』 解説

あなたの知らない人が死ぬかわりに1億ベルもらえる取引を
持ち掛けてきた紳士・・

男の「本当に人が死んだのか?」という問いに、
紳士は「昨晩、遠い場所であなたの知らない人が死にました」と
答えていました

そして、箱はどこか遠い場所の「あなたの知らない人」に届ける、
とも言っていましたよね?

そう・・・「あなたの知らない人」とは
前回箱のボタンを押した人のことを指しています

つまり、次に紳士が箱を届けた人物がボタンを押したら
男は死んでしまう、ということになります

せっかく大金が手に入っても
命をとられてしまったら意味がありませんよね・・

それにしても紳士はなぜこんなことをしているのでしょうか・・。

意味怖・都市伝説・怖い話のリクエストがありましたら、
気軽にコメントくださーい♪
(リクエストじゃなくてもコメント大歓迎です)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆ピエロの森 オススメ動画☆

【あつ森 意味が分かると怖い話 再生リスト】

【あつ森であるある再現 再生リスト】

【最恐のホラー映画 リングを再現!!】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆Twitter リンク☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

#あつ森 #意味がわかると怖い話 #shorts

全般カテゴリの最新記事