【あつ森】 離島ガチャライブ配信中 縦型配信 と横型どっちが好き?【あつまれどうぶつの森/生配信】 【AnimalCrossing】 みつき ちっち #あつ森vtuber #あつ森離島ガチャ

【あつ森】  離島ガチャライブ配信中  縦型配信 と横型どっちが好き?【あつまれどうぶつの森/生配信】 【AnimalCrossing】  みつき ちっち  #あつ森vtuber  #あつ森離島ガチャ

あつ森離島ガチャ配信 あつ森vtuber をお楽しみください😊
最近は あつ森縦型配信 が多かったです🌼😊
本日は あつまれどうぶつの森 横型配信です🌳😆

ファンマーク🌼🍯
ファンネーム【みつなー】
蜜姫ちっちの(みつ)とリスナーの(なー)😊

🌼メンバーシップ🌼90円から↓

メイン島のフレンド
メン限配信はメンバーシップ【みつなー2】からの加入者特典になります🌼

🌼iPhone・iPadからクレジットカード無しで加入方法🌼
動画↓

∴∴∴❀∴∴∴❀∴∴∴❀∴∴∴
とても辛い日々が続きましたが、なんとか活動再開する事が出来ました
その間離れてしまった方も沢山いると思います
また初心にかえって楽しいを提供できるように頑張ります🙇🏼‍♀️
いつかまた、ちっちをみつけてくれたら嬉しいです
その時は笑顔で久しぶりと言ってもらえたら嬉しいです
∴∴∴❀∴∴∴❀∴∴∴❀∴∴∴
【注意】
YouTubeアイコンや他SNSアイコン等でちっちの姿を使用する行為は著作権がイラストレーターのママにあるのでおやめください
※また専用の切り抜きチャンネルを作ってくださる時はママとちっちの審査通過すれば
アイコン等こちらでご用意しますので、ちっちのX【Twitter】DMまで🌼😊

ライブ配信は
※スパム荒らし対策のためチャンネル登録者様モードになってます😵‍💫
∴∴∴❀∴∴∴❀∴∴∴❀∴∴∴
🌼参加型用switchフレンドコード【SW-

全般カテゴリの最新記事