🔴【参加型ライブ配信】あつ森 劇レア昆虫&崖上レア魚 採り放題祭り開催!★初見は概要欄「超重要」必読!★ 予定変更は許してね♪【 Mr.シュミット実況プレイ】

🔴【参加型ライブ配信】あつ森 劇レア昆虫&崖上レア魚 採り放題祭り開催!★初見は概要欄「超重要」必読!★ 予定変更は許してね♪【 Mr.シュミット実況プレイ】

あつ森 劇レア昆虫&崖上レア魚 採り放題祭り開催!誰か一緒に遊んでいくかい?
ご参加は概要欄必読!常連フレ限定!初見参加は次回から信用できる人のみ検討!
~シュミットからのお願い~下記(もっと見る)を必ず読んでご参加検討ください!

【参考】こちらの動画の施設を参考に施設作成させて頂きました
凪/Nagiゲーム実況さま有難うございましたm(__)m
・無限ムシ捕獲装置

・ゴールデントラウト捕獲施設

当チャンネルでは、初見リスナーに「説明欄の必読&熟読参加」をお願いしている。
私はゲーム下手だ。だからと手伝ってとお願いはする事はある。
だが、こちらが教えを請うてない事まで一挙手一投足にひと事添える自称上級者は必要ない。
「支持はしても指示はするな!」楽しく「ナイス」と言い合って遊べる方のみ大歓迎なのだ🕺

そのため、下記のような行動&コメントは全スルー配信してます!
コメント欄にて、参加表明ない方も全スルー&即ブロックします!

例)こんな方は全スルーして一切相手いたしません!
「野良行ってきます」←勝手にどうぞ!知りません!スルーします!
「ランク〇〇です!」←聞きもしないのに腕前自慢!スルーします!
「他の〇〇してます」←だから何?今ソレ関係ないよね!全スルー!
「このゲームしない」←別に来なきゃいいじゃん!全スルーします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼【超重要】禁止事項@即ブロック対象です!!
・「自分語り」「自慢話」ばかり続ける
・「指示をしつこく強要」する
・初見サギ、個人的なコメントを続ける
・配信ゲーム内容と関係ない話を続ける
・当チャンネル・参加者・モデへの誹謗中傷
・チャット入室者への勧誘や宣伝活動など
・配信内容以外の入室者同士の会話
・他配信者さんに関するコメント
・連投チャットコメント(スパチャは歓迎♪)
これらの「行為、マナー違反」は
予告、注意喚起なしで「即ブロック対応」します!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【フレンド申請】
・マテリア先生フレコ(あつ森専用):SW-7932-0062-57

全般カテゴリの最新記事