1日目【あつ森】笑顔あふれるエルデンリング島を作りたい

1日目【あつ森】笑顔あふれるエルデンリング島を作りたい

#あつ森 #あつまれどうぶつの森
#エルデンリング #eldenring
#酒飲み配信 #vtuber

【よく笑い、たまに泣いて、叫びながら激しく動く】
お酒とゲームとお喋り大好き「みんなの呑み友」しーさんです!

参加型や話題/最新のゲームをプレイしてます🎮
生配信or動画投稿【不定期】

▼チャンネルはこちら!

▼メンバーシップはこちら!
特典:生しーさんと呑める!限定disco鯖に入れる!

▼Xアカウントはこちら!

▼配信中のゲーム
・エルデンリング
・スプラトゥーン3

▼稀に配信するゲーム
・ポケモンSV

▼新作は必ずやるゲーム
・モンハン
・どうぶつの森

▼その他
・飲み配信
・歌枠/歌ってみた

楽しい時間をあなたにお届けします🦖
ぜひチャンネル登録をしていってね!

***************************

【お願い!】2023.03.09更新
チャンネル毎のルール/マナーを守って一緒に楽しみましょう!

▼コメント削除/読み上げない対象▼

× 配信してるとこより先のネタバレ/過度な指示

× 自分語り/日記/掲示板としての利用

× 流れに関係の無い話(主が話題に出したらOK♡
→例:急な他のゲームの話題/○○している等の個人的な話題

× 視聴者さん同士の挨拶/会話はお控えください!
→みんなのコメントが流れて読み逃しちゃいます!

× 誹謗中傷/下ネタ/喧嘩など不快になる発言

× 他の配信者さんの話題や名前出し/宣伝行為
→例「○○の配信に行ってくる」「今から配信する」「動画の投稿をした」等

▼その他▼

× 他の方の配信でわたしの名前を出す(配信者さんが出した場合はOK♡

明らかに敵意のあるコメントをしてくる人がいても気にせずにいてください!
こちらでコメント非表示やブロックをします!

みなさんと楽しい時間が過ごせますよーに☺

***************************

全般カテゴリの最新記事