【意味が分かると怖い話 あつ森】弟への留守電を確認したところ兄から衝撃のひと言が…?「怖い話、ホラー、あつまれどうぶつの森」 #shorts

【意味が分かると怖い話 あつ森】弟への留守電を確認したところ兄から衝撃のひと言が…?「怖い話、ホラー、あつまれどうぶつの森」 #shorts

『2時過ぎのルスデン』 解説

小さいころに死んだ両親からの電話・・
内容は生前の思い出話やおじいちゃんが会いたがっているというものでした

6月15日の友人からの電話から察するに、
この時点で弟さんは亡くなっていると思われます

おそらく両親は弟さんをあの世に誘い、
弟さんはそれを断り切れなかったのでしょうね・・

そして最後の「ショウヘイ(兄)に連絡しろ」ということは、

そう・・今度はショウヘイさんがあの世に誘われようとしている

ということになります

ちなみに午前2時~2時半ごろというのは
「丑三つ時」と言われ、鬼門が開く
つまり霊が出やすい時刻となるため、両親からの電話がいつも深夜2時過ぎとなっていたのではないかと思われます。

意味怖・都市伝説・怖い話のリクエストがありましたら、
気軽にコメントくださーい♪
(リクエストじゃなくてもコメント大歓迎です)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆ピエロの森 オススメ動画☆

【あつ森 意味が分かると怖い話 再生リスト】

【あつ森であるある再現 再生リスト】

【最恐のホラー映画 リングを再現!!】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆Twitter リンク☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

#あつ森 #意味がわかると怖い話 #shorts

全般カテゴリの最新記事