【あつまれどうぶつの森】🌃 夜森 🌙 ⋮ 夜に部屋コーディネートするのが一番捗るんだから【にじさんじ/山神カルタ】

【あつまれどうぶつの森】🌃 夜森 🌙 ⋮ 夜に部屋コーディネートするのが一番捗るんだから【にじさんじ/山神カルタ】

睡眠導入にどうぞ🌃
ゆったり生きていきましょうね~

+++————————————————————

ˏˋ メンバーシップについて ˎˊ

🎴

Q.メンバーシップに入ると何があるの~!?

A.なんかいっぱいあるよ~!詳細は以下!

・名前の横にメンバーバッジがつきます!
 継続の期間によってだんだんバッジが変わってくよ!
・メンバー限定のオリジナルスタンプを配信コメント等で使用できます!
・メン限配信や、たま~にコミュニティ投稿が見られます!
 メン限配信はとてもゆるゆる素のやまが見られます🎶

+++————————————————————

ˏˋ Goods / Voice ˎˊ

にじさんじ お隣さんはライバーボイス 🚪ˊ˗

2024年7月

全般カテゴリの最新記事