【意味が分かると怖い話 あつ森】なんでも分かり合える!!彼は運命の相手・・? #shorts

【意味が分かると怖い話 あつ森】なんでも分かり合える!!彼は運命の相手・・? #shorts

『運命の相手』 解説

好きな音楽も好きな映画も、好きな食べ物でさえ一緒の運命の相手

帰り道も家まで送ってくれてかなり紳士的な様子でした

しかし、連絡先を交換したときに着信画面に「犯人」と表示されたのは
いったいどういうことなのでしょうか?

そう・・語り手の彼女は「ストーカー被害」を受けていた
彼女のスマホにも無言電話なりかかってきていたのでしょうね

そしてその番号を登録していた・・「犯人」と

つまり初対面の彼の連絡先を教えてもらい、
その番号が犯人と表示されたということは
運命の相手だと思っていた彼こそが「ストーカーの犯人」というわけですね

だからこそ家の場所も、彼女の趣味や好みの食べ物もすべて把握していた
ということになります

意味怖・都市伝説・怖い話のリクエストがありましたら、
気軽にコメントくださーい♪
(リクエストじゃなくてもコメント大歓迎です)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆ピエロの森 オススメ動画☆

【あつ森 意味が分かると怖い話 再生リスト】

【あつ森であるある再現 再生リスト】

【最恐のホラー映画 リングを再現!!】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆Twitter リンク☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

#あつ森 #意味がわかると怖い話 #shorts

全般カテゴリの最新記事