【あつ森】博物館が出来るまで預かってくれないんですか!?🌙とりあえずマイル集める……【初見プレイ】

【あつ森】博物館が出来るまで預かってくれないんですか!?🌙とりあえずマイル集める……【初見プレイ】

みなさん、どんばんは!ナハトです🌙
今回はNintendo Switchの人気ゲーム『あつまれ どうぶつの森』を初見プレイします!一緒に島暮らしを楽しみましょう!

🌙配信内容
– あつまれ どうぶつの森 初見プレイ✨
– 島のデザインを決定したり島の住人との交流
– リスナーさんとのお喋りしながらゆったりプレイ🎮

【自己紹介】
湊月ナハトです。YouTubeやXで活動しているクリエイターで、
イラスト制作やゲーム配信、ASMR配信、雑談配信をしています✨

🔔メンバーシップ募集中!🌙
・ 特別なバッジとカスタム絵文字!
・ メンバー限定の配信も予定中!!
あなたのサポートが我の活動の力になります✨

👉 メンバーシップはこちらから:

Twitter:
ブログ:

#あつまれどうぶつの森 #AnimalCrossing #初見プレイ #ゲーム実況 #湊月ナハト
#あつ森 #あつ森ライブ  #あつ森初心者  #Vtuber #女性vtuber #ゲーム配信

博物館カテゴリの最新記事