【あつ森】きぬよのお店でパパまさかのイメチェンww 新住民お迎えのために家具を作って作って作りまくる1日!✨ あつまれどうぶつの森#4

【あつ森】きぬよのお店でパパまさかのイメチェンww 新住民お迎えのために家具を作って作って作りまくる1日!✨ あつまれどうぶつの森#4

今日の動画はあつ森実況#4 です♪
シベリア島に新住民をお迎えするために、3人分の家具を作りまくるぞ!
新しく出来たきぬよのお店でパパがヤバい事に…ww

★メンバーシップ始めました★
メンバー限定のオフショットなどを掲載中です♪
ぜひ登録してね(#^^#)

★素材等はこちらからお借りしております★
〇YouTuberのための素材屋さん 様

〇ニコニ・コモンズ様

〇DOVA-SYNDROME様

〇bgmbgmbgmbgm.net様

〇効果音ラボ様

〇OtoLogic様

〇いらすとや様

〇甘茶の音楽工房様

〇ゲーム音楽の巣様

他多数

全般カテゴリの最新記事