【あつ森ハピパラ in 病棟】ジャック!その川は渡っちゃいけない!!【あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス】 #あつ森#ハッピーホームパラダイス #ハピパラ病院#つくよみちゃん

【あつ森ハピパラ in 病棟】ジャック!その川は渡っちゃいけない!!【あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス】 #あつ森#ハッピーホームパラダイス #ハピパラ病院#つくよみちゃん

あつまれどうぶつの森「ハッピーホームパラダイス」の病院に入院しているジャックが夢を見ていました。

この動画では、フリー素材キャラクター「つくよみちゃん」(© Rei Yumesaki)を使用しています。
■イラスト素材:きばやし様()
■音声:音声合成ソフト:つくよみちゃん@COEIROINK
■つくよみちゃん公式サイト⇒

#shorts#あつ森#あつまれどうぶつの森#ハッピーホームパラダイス #ハピパラ#ジャック
#ゲーム実況者#つくよみちゃん#ハピパラ病院#任天堂

全般カテゴリの最新記事