【儒烏風亭らでん】の”あつまれ どうぶつの森”についに博物館が建築され、大はしゃぎで知識披露&経験で展示物の配置を当ててしまうゲームさんぽ状態にw【ホロライブ/切り抜き】

【儒烏風亭らでん】の”あつまれ どうぶつの森”についに博物館が建築され、大はしゃぎで知識披露&経験で展示物の配置を当ててしまうゲームさんぽ状態にw【ホロライブ/切り抜き】

これよこれ!らでんちゃんと相性いいだろうなーってずっと思ってたのよ!
これ今後ニセモノ鑑定もあるから楽しみすぎる!

お借りした本編
【あつまれどうぶつの森】来るか…!?博物館とマイホーム!!!その③【儒烏風亭らでん #ReGLOSS 】

儒烏風亭らでんさんのチャンネルページ
@JuufuuteiRaden

博物館カテゴリの最新記事