【意味が分かると怖い話 あつ森】マンホールをぴょんぴょんする女の子がヤバすぎ・・ #shorts

【意味が分かると怖い話 あつ森】マンホールをぴょんぴょんする女の子がヤバすぎ・・ #shorts

『きゅっ、きゅっ・・』 解説

語り手の女の子がメグミちゃんを突き飛ばし、
語り手もマンホールの上で跳びはねようとしていました

しかしその瞬間マンホールのふたをメグミちゃんがどかしたのなら・・

語り手はマンホールの中に落っこちてしまった、ということですよね

その後、メグミちゃんは
さっきまでの「きゅっ、きゅっ、きゅっ・・」とは違い、
「じゅう、じゅう、じゅう・・・」
と言ってることが変化しています

これ実は、
きゅっ、きゅっ、きゅっ・・は「9、9、9・・」であり
じゅう、じゅう、じゅう・・は「10、10、10・・」なのです

この数字がなんなのかというと
「マンホールに落とした人数」

つまり、マンホールに落としたのは
語り手で10人目となる、ということ

最後の笑顔がなんとも不気味ですね・・・

てか語り手がジャンプしようとした瞬間に
マンホールのふたを素早く動かせるとかどんな腕力やねん・・。

意味怖・都市伝説・怖い話のリクエストがありましたら、
気軽にコメントくださーい♪
(リクエストじゃなくてもコメント大歓迎です)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆ピエロの森 オススメ動画☆

【あつ森 意味が分かると怖い話 再生リスト】

【あつ森であるある再現 再生リスト】

【最恐のホラー映画 リングを再現!!】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆Twitter リンク☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

#あつ森 #意味がわかると怖い話 #shorts

全般カテゴリの最新記事