【あつ森】整備したいんだよね少しの森#3【VTuber】

【あつ森】整備したいんだよね少しの森#3【VTuber】

配信タグ #アテスト でツイートしてね!

本日の配信
あつまれどうぶつの森

※この映像は、任天堂のゲーム著作物の利用にあたり、
 収益の全てを投稿者が受け取り、投稿者の所属法人が収益を得ないことで、
 任天堂の個人向けガイドラインの適用を受けています(230026)。

チャンネル登録してね!

X

公式サイト

グッズサイト

🏰ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🏰

高評価!
共有でツイート!
配信終了後、アーカイブにコメント!

この3つをしていただけると【おすすめ】に乗りやすくなるかも!?
してもらえると嬉しいです!🏰

まずは1000人目指していくよ!

🏰ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🏰

*配信のルール

・配信に関係のないコメントはお控えください。
・過度な下ネタはお控えください。
・他の活動者の名前は出さないでください。また、私の名前も他所で出さないようお願いします。
・リスナーさん同士での会話はお控えください。初見さんへのあいさつなどはOK!
・ネタバレ控えてね。
・連投や長文は控えてね。
・荒らし等に反応しないで大丈夫。ボクが対処するよ。気になる方は各自ブロックしてね。
・楽しんでいってね!

よろしくお願いします!

🏰ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🏰
配信素材・BGM。効果音使用元
-騒音のない世界

-Stream Palette 5

-DOVA-SYNDROME

-効果音ラボ

-AIPICT

-canva

🏰ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🏰

#vtuber
#あつ森
#あつまれどうぶつの森
#古城アテネ

全般カテゴリの最新記事