【イラスト】愛しのあつ森の「フーコちゃん」擬人化してみた

【イラスト】愛しのあつ森の「フーコちゃん」擬人化してみた

こんばんは、操です!

今回は、大好きな人こと「にゃむこ。」さんがあつ森の「フーコちゃん」を描いてくれるということで、俺は逆に擬人化してやろうと思い、デレデレしながら擬人化しました笑
ほんわかな図書委員ってイメージで描いたんですけど、可愛すぎやしないか!?
デレデレしちゃう笑

#あつ森
#フーコちゃん
#擬人化

#操の自由すぎる部屋
#両性類
#イラスト
#アナログ
#デジタル
#水彩絵の具
#水彩色鉛筆
#色鉛筆
#美容
#メイク
#ハンドメイド
#バスボール
#チョコボール#いいなと思ったらフォローお願いします

X @misao43933448
主にTwitterで日常やらイラストなどを出してます。基本ここから発信してます。製作依頼などはXのDMからお願いします!

Instagram(創作アカウント)

和茶和茶ーwachawachaー

YouTube
「操の自由すぎる部屋」
主に、もの作ったり、絵描いたり、喋ったりしてます笑

TikTok 操の自由すぎる部屋

ミラティブ配信 操の自由すぎる部屋

ツイキャス
操の自由すぎる部屋 

REALITY
u

全般カテゴリの最新記事