【 お絵かき 】リスナーさんをあつ森住民風に描く【#新人vtuber 】

【 お絵かき 】リスナーさんをあつ森住民風に描く【#新人vtuber 】

疲れたらやめます

初見さん・初コメさん大歓迎! お話していきませんか👀✨
.*🌸気に入っていただけたら、チャンネル登録、高評価、
 Twitterフォローよろしくお願いします🌸*.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⚠️配信を見るときはお部屋を明るくして画面から離れて観てね。
⚠️ゲームにおいて、指示・煽り・暴言他攻撃的なコメントは怖いです。やめてね。
⚠️みんなが楽しくいられるようにマナーは守ろうね。周りの人が不快に思うコメントも避けてね。
⚠️配信内容と関係ないコメント・過度な自分語りは控えていただけると助かります。会話しよ?
⚠️他の配信者様の配信において、わたしの話題がない中でわたしの名前を挙げることはお控えください。
⚠️また、わたしの配信内でも過度に他の配信者様のお名前を挙げることはお控えください。

わたし自身も気を付けていきます。
目に付く行為が確認できましたら、対処をさせていただく場合がございます。

その他規約▼(important point)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

かわいいものを探しに人の世で生活している妖精です。
初めまして、望羽(もちは)ふわる と申します!🌸
【猫箸家 の七女、お嬢/姫担当】

やりたいことを気ままにやりつつおしゃべりのお勉強をします!
定期配信は毎週木曜日を予定しています☆.゜
#ふわるおんえあ でツイートしていただけたら巡回します😎

このご縁を大切に、どうぞお付き合いくださいませ~~!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
■ママ様 猫箸様

■パパ様 スタジオももこ様

■ロゴ制作 星乃兎様

■BGM: レイニー yuhei komatsu様

コメント/ わんコメ様

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
見つけてくれてありがとう…💓
#vtuber #初見さん大歓迎 #雑談 #お絵かき #作業配信

全般カテゴリの最新記事