【あつ森】つねきちの贋作を見抜くため、ついに本気モードになるらでんちゃん!【儒烏風亭らでん あつまれどうぶつの森 ホロライブ REGLOSS 切り抜き】

【あつ森】つねきちの贋作を見抜くため、ついに本気モードになるらでんちゃん!【儒烏風亭らでん あつまれどうぶつの森 ホロライブ REGLOSS 切り抜き】

つねきちが現れたことで、緊急ゲリラ配信!
絵画を買おうとするらでんちゃん。でも贋作がまじっているようです!
らでんちゃんは贋作を見破れるのか!?
恐らく初であろう、らでんちゃんの本気モードをご覧ください!
パブリックドメインから絵画の画像を探して来たのでゲーム内の絵と見比べて、あなたも贋作を見破ってみてくださいね😊
——————————————————————————————-
☆元動画☆
【あつまれどうぶつの森】緊急!!ついにつねきち(美術品)が来た!!!その⑤【儒烏風亭らでん #ReGLOSS 】

🐚儒烏風亭らでん 様🐚

——————————————————————————————-
【タイムテーブル】
00:00:00 ゲリラ配信の理由
00:00:38 乗り込む
00:02:38 フェルメール 真珠の耳飾の少女
00:04:0

博物館カテゴリの最新記事