【あつまれどうぶつの森】ディズニー再現島を観光するぞ!【Vtuber/今宵ならく】

【あつまれどうぶつの森】ディズニー再現島を観光するぞ!【Vtuber/今宵ならく】

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

今回お邪魔する島:ぽんたろう様

許可いただきありがとうございます!♡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

サムネイルイラスト

ありがとうございます!♡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

メンバーシップはこちらから👾

iPhoneの方はブラウザから入ることを推奨しています💫

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

奈落の底まで一緒だよ。今宵ならくです。
元風俗嬢×元ホスト通いなバーチャル歌舞伎ランドの住民🍾
ならくが生まれた理由を知る為、日々飲み歩いて情報を集めています。

FM:👾💬

Twitter:

Instagram:

Doneru:

BOOTH:

suzuri:

Pleased to meet you 😉
I’m Naraku Koyoi.
Let’s have a good time together! ✨

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ならくとの約束

・自語りは許可制で!
・色んな人が見てくれている配信です。距離感や言葉遣いには気を付けて下さい。
・リスナーさん同士での会話は禁止です。初見さんいらっしゃいもやめてね!
・荒らしなどはガン無視してね!こちらで対処します。一切触れないで下さい。
・初見さんもコメントしやすいように内輪ネタで盛り上がりすぎないように!
・他の方の配信で名前が出ていない時にならくの名前や匂わせるような発言はしないでね。
・同じく私の配信でも名前を出していない他の活動者様の名前や匂わせるような発言はしないでね!
・いただいたスーパーチャットに対するいじるようなコメントは絶対にしないで下さい。

注意しても直らない場合はブロック等の対応をさせていただきます。
悪質な内容のものやブロック後もアカウントを変えてくるなど、しつこいようであればそれなりの対応を検討させていただきます。

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」

BGM:たんさんさん様
Twitter:
YouTube:

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

#vtuber #新人vtuber #あつまれどうぶつの森 #あつ森 #animalcrossing

ディズニーカテゴリの最新記事