🐱本日17時投稿🐱【あつ森実況パート8のOP】

🐱本日17時投稿🐱【あつ森実況パート8のOP】

#あつ森 #ゲーム実況 #リセマラ
今回は、いよいよ3~5人目新住民が決まります・・・!
はじめに、続きパートをアップするのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
今日まで楽しみに待ってくださった方、本当にありがとうございます。
ご存知の通り、3分の2以上ネコ種を狙ってリセマラをしましたが、本ッ当に紆余曲折ありました!笑
まずはパート7(前回パート)まで継続して観てきてくださった皆さんにご報告とお詫びがあります。
リセマラもまっっったくと言っていいほど2体以上でネコ種が来ず、ついにはアクシデントが。。。
しかし、最終的にはやり遂げましたので、こうして無事動画にすることが出来ました。
皆様にお届け出来る日が来たことを本当に嬉しく思います!
汗と涙の結晶!リセマラ回!是非最後までご覧頂けると嬉しいです!
動画最後にはおまけパートとして、この3~5人目住民厳選リセマラの方法を解説した動画を付けているので、ご自身でやってみたい方は是非参考にして頂けますと幸いです。

全般カテゴリの最新記事