【あつ森】頂いたプレゼントを身に着けてみた結果 #あつまれどうぶつの森 #新人vtuber #あつ森島クリエーター #女性実況者 #acnh #animalcrossing #shorts

【あつ森】頂いたプレゼントを身に着けてみた結果 #あつまれどうぶつの森  #新人vtuber #あつ森島クリエーター #女性実況者 #acnh #animalcrossing #shorts

※There is also an explanation in English.

頂いたプレゼントを早速身につけてみたのですが………たまちゃんの反応は?

-----☆★☆-----

【片恋うさぎってどんなチャンネル?】

クスッと笑える(失笑程度)の生配信で、おもしろおかしく島づくりをしています。
あつ森をメインにゲーム実況をさせて頂いてます。
時々PCでホラーゲームも実況させて頂きます。
少しずつLIVEにも慣れてきたので、平日はなるべく毎日生配信!…の意気込みで運営中♪
スケジュール外でショートや雑談動画の【うさラジ】を投稿させて頂いております。

-----☆★☆-----

【うさぎってどんな人?】

雑談系ゲーム実況VTuber。
【ちょっと稼げる嫁】を目指し面白おかしく動画配信をしています。
当面の目標はチャンネル登録者様

全般カテゴリの最新記事