【#あつ森 】おしゃべりVtuberによる夕活配信‼️はしごが欲しい無人島生活【#新人vtuber 】【#初見歓迎 】

【#あつ森 】おしゃべりVtuberによる夕活配信‼️はしごが欲しい無人島生活【#新人vtuber 】【#初見歓迎   】

自給自足の無人島生活をすれば仕事しなくてもいいってひらめいちゃった
ゆったり独裁国家をここに作ります

俺は無人島生活を始めるぞ、たぬきちーーーー‼️‼️‼️

———————————————————————————————————————
運命の相手を見つけるために森から出てきた元モモンガの新人Vtuber、厶悶 娥葵(ももん がき)です!!
そこの君、ももんと運命結んじゃわない?

X(旧twitter)→ 
IRIAM →

———————————————————————————————————————

≪配信ルール≫
・人が不快になるようなことはコメントしないでください
・ももんと関係ない配信でむやみにももんの名前を出さないでください
・過度なネタバレ、指示はおやめください

一度注意したら次からは気を付けてね

———————————————————————————————————————

クレジット

イラスト

サムネ
紅雛ハルさん
X(twitter):

待機
ラミトンさん
youtube:
X(twitter):

2D
月宮かのんさん
youtube:
X(twitter):

最後まで閲覧ありがとうございます!

#あつまれどうぶつの森
#生配信
#個人vtuber

全般カテゴリの最新記事