【あつ森】マイホームの次は博物館じゃ~!/にこなかぐう【Vtuber】

【あつ森】マイホームの次は博物館じゃ~!/にこなかぐう【Vtuber】

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

あつまれどうぶつの森!

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

ぐぅっとも~にんぐ🍴💚
食べるの大好き年中はらぺこVtuberにこなかぐうじゃ。
全力で楽しむぞっ!

至らない所もありまくると思いますが、
暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。

チャンネル登録、高評価で応援してくれたらとても嬉しいです*゚

※以下のことはお控えください。
・誹謗中傷、売名、勧誘、観てる方が不快に思うコメント
・コメント欄での過度な会話

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

twitter

総合タグ #にこなかぐう

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

#にこなかぐう #Vtuber #あつ森 #あつまれどうぶつの森 #switch

博物館カテゴリの最新記事