🔴生放送【あつ森】久しぶりのログイン!島はどうなってる??🐈🐰【#あさみんライブ】#17

🔴生放送【あつ森】久しぶりのログイン!島はどうなってる??🐈🐰【#あさみんライブ】#17

【配信ハッシュタグ】
#あさみんライブ でXでポスト📮してね!
本日プレイするゲームは、【あつまれ どうぶつの森】
Xフォロー(旧Twitter)とチャンネル登録して頂けると、とっても嬉しいです♪
I’m really happy if you subscribe my channel and Twitter🐰

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

声優の音瀬麻美です!
YouTube配信では、あさみん名義

配信タグ #あさみんライブ
推しマーク 🐰🐈
X 旧Twitter (@asaminnoheya) 

🎁あさみんへプレゼントを贈りたい方はこちら▶

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🐰グッズショップ/うさぎさんの33ショップ🐰
あさみんグッズ&もこちゃんTシャツ発売中!
◆Booth
 

◆SUZURI

*——————————————————–*
【配信のルール】
みんなで楽しく安心できる配信スペースにしたいのでコメント前に確認してね!

ゲーム配信時のお願い📣
・ゲーム下手なのでコントローラ操作が上手くいかなくても暖かく見守ってね
・優しいコメントで教えてくれると嬉しいです

禁止事項
・誹謗中傷や傷付くような厳しい言葉でのコメント
・悪意のあるコメント
・センシティブな発言
・他人を攻撃するような発言
・初見詐欺(初見じゃないのに初見ですと言うこと)
・話題に出していない人物、物事の話をする事
・自分語り(自分のことを長く語り出すこと)
・荒らしへの反応(荒らしコメントは優しくスルーしましょう!)
 —————————-
〇初見さんのためにも過度な内輪ネタ/内輪のノリコメントは控えてね!みんなで初見さんを暖かく迎えましょう。
〇他の配信者さんの枠で、あさみん(音瀬麻美)の名前がでていないのに名前を出すことはしないでください。
同様にあさみん配信でも、話題にしていないときに他の方の名前を出すのはNGです!
*——————————————————–*

specialThanks

【素材画像】
OKUMONO様
「OKUMONO-背景フリー素材 

動画素材:みりんの動画素材 様

サムネ
FUZO様 (@bun_bun_bun_gam)

*——————————————————–*
オススメ動画
💛あさみんがあつ森×シーパラコラボイベントに遊びに行ったVlogはこちら

💛あつ森×シーパラコラボイベントのお土産話配信

*——————————————————–*

【チャプター】
OP 0:00
配信スタート

#あつもり
#あつまれどうぶつの森
#声優配信
#ゲーム実況
#女性ゲーム実況
#声優実況
#新人声優
#初見歓迎
#初見さんいらっしゃい
#声優配信
#ゲーム実況
#女性ゲーム実況
#ゲーム
#ゲーム下手
#ゲーム下手実況
#ライブ配信
#雑談
#初見さん歓迎

全般カテゴリの最新記事